simekoのセルフネイル

セルフネイルの記録です。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

KONADO スタンピングネイル

初めてのデカール

2019/09/13

こんにちは、simekoです。
めっきり、寒くなりましたね。
寒いのはつらいんですけど、ネイルはやりやすい季節なんだよなーと思ったりw

今回は、私の2回目のスタンピングネイルの結果をw
2回目は、クリアでやりました。
なぜかって・・・ベース塗るのがめんどくさくて!

こちらは、セシェとコフレドールのトップコート、
おなじみのOPIのナチュラルベースコート以外すべて100均でやっています。(優秀)

このネイル、かなり気に入ってました当時。
最初から、凝ったデカールにしなくてよかった・・・・。

デカールとは

スタンプに柄を乗せた状態で色付けを行い、トップコートをのせ乾かします。
そのまま乾かすとシール状になるので爪に乗せて使えます。
普通のシールと違ってすべてポリッシュでできているので、なじみもよくきれいに柄も出ます。

-KONADO, スタンピングネイル