simekoのセルフネイル

セルフネイルの記録です。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

KONADO MoYouLondon スタンピングネイル 春の歌

ネイルスタンパーが売ってない!代用は可能?

2017/06/07

こんにちは、simekoです。

スタンピングネイルのプレートが100均でも、よくみかけるようになりましたね。
でも、本当、スタンパー見かけない・・・。本当に売っているのか???

スタンパーの代用って可能なのかなーと、過去にいろいろ試してみました。
消しゴム(昔買った、まとまるくん)とか、なんか100均系の家具の滑り止め用シリコンゴムとかw
お写真残ってればいいのですが、チャレンジしたのがだいぶ昔で…

でも、正直、うまくいかないです!
そして、使いづらいものでやると失敗も増えるので、心が折れますwwww
一生懸命塗ったベースが無駄になるあの悲しみは耐えられない・・・。

究極言いますと、100均のスタンパーもきっといいと思いますが(近くに売ってないので憶測です)、スタンパーは良いものを使ったほうがいいです。
スタンピングするときのストレスから解放されます。これ絶対。

simeko的おすすめスタンパーはこちら

MoYOULondonクリアスタンパー

Yahooショッピング1,380円(2016/12/08時点)

クリアスタンパー!結局これを使うことが非常に現在多いです。
このスタンパーの利点は、柔らかさと透明度!しっかり柄も見れるし、スタンプ面とののぞき穴部分の距離も近いので、柄もぼやけずに狙いをつけやすいです。一番使ってます。

MoYouLondon レクタングルスタンプ


Yahooショッピング990円(2016/12/08時点)

このスタンパーには本当にお世話になりました。すごく使いやすく柔らかく小ささもちょうどよい!
何より、押しやすく小さいので、力の下限をしやすいです。
デカールもしやすいです。
クリアじゃないときは、ほぼこれを利用しています。

いかがでしたでしょうか?お気に入りのスタンプ見つかると良いですね!!!

-KONADO, MoYouLondon, スタンピングネイル, 春の歌