simekoのセルフネイル

セルフネイルの記録です。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

KONADO スタンピングネイル

コナドのスタンピングネイルつかってみました!

こんにちは、simekoです。
私が最初に触れたスタンピングネイルは、
KONADのスタンピングツールセットでした!

image

代官山にKONADの代理店があってそこで買いました!
ただ、実店舗は全国的にもほぼないに等しいくらいしかないようなので、メインは通販のようです。

※写真暗くてすみません・・・。

スタンピングネイルってなに????

そもそも、スタンピングネイルとは、版画のようにマニキュアをインクの代わりに使って爪にスタンプ出来ちゃうツールです!
ちょっと、慣れるまでコツはいりますが、ハマるとかなり楽しいです!
というのも、ネイリストさんでも描けないような細かい柄まで、セルフネイルでできちゃうんです!
かなりすごいww

必要なもの

専用スタンパー(柄のないハンコのようなもの)
スクレイパー(使わないクレジットカードでも代用可能)
専用プレート(世界中にものすごい種類があります。)

専用マニキュア(または、CANMAKEなど、自分の持ってるマニキュアでも代用可能)
image

image
image

 

image

ダイヤとボーダーと、ボタニカルっぽい葉っぱがスタンプです。

※リンゴは必死に書きました。あ、リンゴですよ!!!!
※手荒れお見苦しくてごめんなさい。。。。

image

ダイヤとベースはピンクにみせかけて、柄をスタンプしてます。

image

クリアにスタンプだけでも結構サマになるんですよねー。かわいい!(自画自賛w)

すべて上の写真はスタンピングネイル初めて、一か月です!
基本不器用なんですが、それでもここまでできちゃいます!スタンピングネイルすごい!!!!!

是非試してみてくださーい!

KONAD(楽天)

細かいやり方は、またブログに投稿します!

-KONADO, スタンピングネイル